いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 あおきや 長岡インター店

2021-05-11 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

ここんちらな♪

と思いつき向かってみた(^^♪

ラーメンの大盛とギョーザをプッス!

ほどほどな時間で登場。

今時では・・・

ライトに属するかもだけど・・・

しゅわぁ〜んと広がる醤油感が気持ちいい!

そのしゅわ〜んが物足りない人は醤油ダレもあるので安心♪安心(^^♪

麺とのバランスも良くて美味し!

ほどなくギョーザ登場。

カリッとむちっと・・・

少しドライな感じもありつつ・・・ 餡が美味い!

ラーメンとのコンビネーションも実に安定!

美味いもんで腹がいっぺになると心も充実(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな訳で、ひとつのゴール(^^♪ | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tappy-papa)
2021-05-11 18:25:40
ご無沙汰いたしております。
こちらの店は混雑を避けるため時間をずらして行くのです「厨房の中に人がいっぱい居るなぁ」と思ってしまいます、やはり人気店でこれくらい居ないと回らないのでしょうね。
話は変わりますが加茂の「味一食堂」が1か月程休業していましたが昨日から営業を再開いたしました、参考まで・・・。
返信する
Tappy-papaさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-05-11 21:36:43
人の数と時間と空腹と・・・

相関関係を図りながら工夫して

食を進めていきましょう♪

>味一食堂

そのうちまたお邪魔したいと思います(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事