いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 喜味屋

2016-08-26 00:01:10 | 雑談の部屋

野菜不足だ! 

野菜炒め定食だ!

デシッ! 

ズドドドッ! 

なんだこれ?

みて~な?(笑)

牛じゃねーんだから!(大笑)

凄いとは思ってたけど・・・

いざ、自分ののとして目に入る光景・・・

それは・・・ 最早・・・ 野菜玉(ダマ)?(激爆)

大食いを売りにしてる訳ではないので・・・

きつかったぁ~ 顎も疲れたし・・・(笑)

でも、キャベツとかテンションの高いものは細かくカットされてて・・・親切(^^♪

どーしても・・・ 味噌汁の麩がもう入らなかった!(激爆)

それぐらいな限界との闘い! 野菜不足な貴方に是非!(笑)

もう今月・・・ 野菜いらない♪

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 居島店 | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2016-08-26 05:10:03
すごーい!
このインパクト!www
キャベツ丸ごと1個使ってそうw
さすがの、兄さんもお麩を残しちゃうとはw
野菜沢山取れましたね(爆)
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2016-08-26 07:36:00
まさかこれで普通盛りじゃないよね?
半年分の野菜を一日で採っちゃった!って感じでしょうかw
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-26 08:09:46
これはさすがに・・・いっぺらった!

出てきた瞬間・・・

基本! 笑うね!(爆)

ご兄弟達にも是非、割安で野菜を食べさせてあげてください!(笑)

色々あるからご家族でも楽しいよ!きっと!
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-26 08:11:57
>まさかこれで・・・

だっけ・・・ これで普通らてがんに!(爆)

俺は・・・

野菜炒め定食ください! ってしか言ってな・い・の(^^♪

俺も一発!と思ったら・・・

是非チャレンジしてみて♪(大笑)
返信する
インパクトありすぎ~w (さんぺい)
2016-08-26 21:24:19
まるで萬来のカツカレーを見てるようなタワー感
(食べたことはないですけどねw)

これだけ山盛りの野菜で美味いのか~
業務用の火力は凄いのでしょうね♪

これはもう敵前逃亡w
麺類の大盛りから挑戦しようかなと思いましたw
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-26 22:57:32
これは確かに凄かった!(爆)

醤油味な汁溜まりが後半出来るのは

火力の力をもってしてもなかなからった!(笑)

>麺類の大盛りから挑戦

こればっかしゃぁ・・・ 普通のラーメンからがえぇよ♪

スケベ心出すと・・・ 大変かも?(激爆)
返信する
すごいですね! (さんぺい)
2016-09-03 17:58:24
今日、他の客が頼んだ本物の野菜ダマ見ました!
もうびっくりですね~
声が出そうになりましたよw
ご飯小盛があったんですね~
カツカレー普通盛り食べたんですが死にそうでしたw
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-09-03 22:15:08
見てしまいましたねぇ~?(爆)

やさいだま!(笑)

俺の時も・・・ ご家族連れから声が漏れてたような?(大笑)

ちなみに・・・

俺がやさいだまと闘ってる時・・・

俺の後ろの席でカツカレーの大盛を高速で食べてる方がいて

ウルトラびっくりしてしまいました!(激爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事