いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

宮川さんで焼肉パーテー サードパーテー(^^♪

2017-09-12 00:01:10 | 雑談の部屋

という事で・・・

なが~い インターバルというのはこのパーテー(^^♪

徹夜明けの海帰り・・・ 最高に充実したプログラムだ! (無謀とも言う 爆) 

セットアップ! 

豚カルと野菜達・・・

明らかに血がドロドロしてるので・・・(不眠&脱水)

玉ネギは・・・ 見てるだけでも健康になる(^^♪

この時点では・・・

海に帰る気まんまんだったので、コーラとお通し豆腐♪ 

サッパリきゅうりもいい感じ。 

皆が揃って焼き開始!

ホルモン注文!

何回あの男が・・・

「うんめやね♪ うんめろ? うんめろ?」と

言い続けた事か? なホルモン! 絶品(^^♪ 

勿論レバーも絶品!

生でも行けそうらね~!

とか言いつつ・・・ 法令遵守な俺達!

程よい焼き加減で・・・

ホカホカァ~ みて~な!(笑)

塩がいいやね! うん! 

ガツも塩で!

コリコリっと! 美味し! 

豚タンも塩で!

これもまた・・・うんめんだ!(笑)

基本! 何食ってもうんめんだ!(爆) 

ホルモンからの脂でスパーク!

やはり焼肉はうんめし、楽し(^^♪

〆ようじゃね~か!

という事で・・・

ラーメン! 

いつも以上に・・・ グツッ!とパワフル!(笑)

ニボも脂もパンチ! 

やはりこのラーメンには魅せられる(^^♪

で・・・

ちっと段取りが・・・あ~なって・・・ こ~なって・・・

最後は焼きそば!(爆) 

デザートらな!(大笑)

ソース ペタペタ(^^♪

スイーツらな(^^♪ 

よくケーキとか饅頭とか・・・「甘過ぎずに美味しい!」

って言うじゃない? そういう感じ! ちごか?(爆)

そんなやって・・・ 楽しくめでたい時間は過ぎていくのであった!

じじぃはこの後、海に帰る予定だったのだが・・・(海亀らか?)(爆)

前記事に書いた通り・・・電池が切れて・・・ 予定が崩壊してしまった!(大笑)

ま~ そういう流れに身を任せるのもいい事なのだろう~♪

そんな感じの素敵なパーテーでした! めでたし♪ めでたし(^^♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二段は・・・南へ・・・ | トップ | 柏崎市 あじっ子 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2017-09-12 07:40:52
てっきりあの後、海に卵を産みに行ったのかと思っていました。(笑)
いやぁ、毎度の事ながら楽しかったです!
またしばらくしたら飲みましょう!そうしましょう!!(^^)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-12 08:17:10
やはり・・・

ものには限度・・・ 体力には限界・・・

そういうものがあるのだろう~(^^♪(爆)

またそのうちやらかそう!(笑)
返信する
お疲れ様です (まさ)
2017-09-12 12:03:38
兄さん、お疲れの中お疲れ様でした。
美味しいお肉で栄養付けて北陸に向かわれたと
思ってましたが、その方が良かったかもしれません。

次回はアルコール飲んでください。その方が
絶対面白いと思います。ありがとうございました。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-12 12:10:14
色々段取りありがとう!

電池切れは・・・

大人の証らな!(爆)

酒は・・・ 呑める時は呑む!

駄目な時は・・・飲まない(^^♪

そんな感じ! それでいいのだ♪(笑)
返信する
うんめやね♪ (さんぺい)
2017-09-12 22:21:39
なんて言わねて〜(^^)
それは、県央方面の言葉ラナ?(^ ^)

楽しかった〜 よね?(笑)
やはり、毎度のごとく、だいたい忘れてしまいました(笑)
「うんめろ?うんめろ?」は、言ったはず!だって、宮川さんのホルモンとレバー最高にうまいもん!(^ ^)

いつも行く前は、いろいろメヌー試してみようと思うのですが
激ウマのモツ類に行っちゃうんだよな〜

マタ暮れのあたりにでもしましょうね〜♪

最後のラーメンうまかった〜あ
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-12 22:27:29
ちっと脚色があったろっか?

いや? 県央人に挟まれて・・・

県央語使いになってたかも?(爆)

ま〜 何食ってもうんめ店は・・・

何してても安心(^^♪

またそのうち、何かで集まりませう〜♪(笑)
返信する
Unknown (刹那)
2017-09-12 22:58:09
男達の祭典!
ちごか(爆)
男同士の気楽な飲み会もいいもんですね!
ぜひ続けていってください
そして
兄さん
たまには充電してね!
電池切れも、だいじよ!
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-12 23:03:24
むっせぇ〜男共の集まりで・・・

肉の匂いなのか男の匂いなのか・・・

獣臭がしゅう〜(^^♪(爆)

電池は切れる時にパタツと切れるので

だいじょーび! 大人だぜぇ?(激爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事