いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 喜楽亭

2013-02-13 00:01:57 | ラーメンの部屋

♪夜の町にガーオッ♪

燕で呑んだくれてた訳じゃありません!

緊急ラッパが鳴って、品物をお客さんのトコに届けた帰りです。

時刻はAM0時30分! ♪24時間 闘えますか?♪     無理!(爆)

という訳で、ほんの12時間ほどズレたお昼です!(核爆)

この不摂生が羨ましいでしょ?   ほへ?  あら。そう。。。  おかしいわねぇ~  俺が!(笑) 

という事で、時間も時間だし・・・

アッサリとした「らーめん」を注文。

まぁ、ちょっと高めっちゃ~高めだけど・・・

こんな時間までやっててくれてるんだから・・・

それはそれで、方針として活路として認めます。 はい。

燕らしくステンのトレーとかその他ステン製品がいい感じ。

じじぃそう思いました。

ほどほどな時間で登場。

こんな感じ。 

まぁ、既成概念の中に納まりのいい一杯。

逆に〆前程とするなら、少し重いくらいかも?(笑)

温度もあっちぇーし! この時間にこういうのを食べられる時代・・・  いい時代になりました。

昔は、あっちやってんじゃねーか? こっちやってんじゃねーか?で彷徨ったもんです!(爆)

甘めでケミカルだけど・・・  まぁ、営業時間に感謝!って事で。

麺はちょっと面白いスクエアタイプ。シコシコ感を優先かな?

チャーシュー・メンマと普通にいい設定。

逆に燕でもやしって珍しいかも?とちっと思いつつ・・・

名物的なラーメンもメヌーに健在みたいだし・・・(爆)

(まぁ、呑み屋のおねーちゃんと来たり、アベックとかで、「やーら!」とか言って戯れるのにはいいんだろうけど)(激爆)

そんな訳でご馳走様でした。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/db81c5fb54096a27e4005aed947aeedb

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五泉市 東平食堂 | トップ | 長岡市 居酒屋 つかさ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ドランカー)
2013-02-13 07:37:36
こちらの名物ラーメン、大昔のラーメン本に
「女子高生からの注文率が一番高い」とか
書いてあったのを見て、「おいおいおい!
話し盛ってるだろーっ!!」って叫んでしまったのを覚えております。(爆)
返信する
朝っぱらから、どうもです (きょせん)
2013-02-13 08:27:57
個人的には、味噌カレーラーメン、アラビキウインナーラーメン、そしてジャンボ味噌ラーメン(2,000円)が気になりますね。

 特に、アラビキウインナーラーメン! アラビキウインナーには、チーズとタバスコが合いそうです。 もしかして、それらも一緒に? まさか(笑)

 どなたかのレポ、お待ちしております。
返信する
Unknown (ピロタン)
2013-02-13 08:43:04
4桁の値段のラーメンが、いくつも!!
強気な店ですねぇ(笑)
返信する
次回は。。。 (Mモ- Y)
2013-02-13 08:54:01
ジャンボ味噌(2000円)いっちゃってください。^^

陰ながら応援しています。
返信する
Unknown (てぃおん)
2013-02-13 09:02:01
センターポールが入ったラーメンは、アラビキウインナーラーメンかな?

さすがは深夜営業店ですね。
値段設定が前よりも高くなったような・・・

寂れた駅前にはお似合いの店かと。

深夜の12時くらいって、人歩いてるの?
空き缶を拾って歩く人くらいかと思いましたが・・・(笑)
返信する
あの○コ○ンラーメンのお店ですね。 (ベルーガ )
2013-02-13 09:40:53


あの画像は一般的にどうかなと思います。

ウインナーが光ってテラテラしていてなんとも言い難い物があります。

味が甘めでケミカルだと行かねな?多分です。

返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-02-13 11:17:03
それは・・・
盛ってるというより・・・  捏造らね!(爆)

まぁ・・・

話題性としてはいいんだろうけど・・・

嘘こくでねっ! みたいな?(笑)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-02-13 11:21:44
>チーズとタバスコが・・・

そいう純粋な味の世界観ではなく・・・
ごめんなさい! 下ネタ系です!(笑)
検索するとどこかで画像見れると思います!

う~ん・・・

そういうネタをこれから拾いに行くかというと・・・ 微妙?(爆)
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-02-13 11:24:47
強気というより・・・

深夜料金的な思考?(笑)

競争社会の中で・・・
個性というか、立ち位置を見つけるのは
そのお店の考えひとつ!

成り立ってるという事はひとつの証と思います。
返信する
Mモ- Yさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-02-13 11:28:31
えぇ・・・

勘違いされてるかもしれませんが・・・
けして・・・私・・・  大食い野郎じゃないので!(爆)

ほへ?
説得力がない?  ごめんなさい。。。(笑)

でもさぁ・・・
ラーメン屋で一品、2000円はやだなぁ~♪ 俺は!(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事