いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

関係者によると。。。報道問題。。。

2010-01-22 08:43:46 | 雑談の部屋
関係者によると。。。報道問題。。。

で、原口さんが叩かれる気配?  でも前からニュースを見てて。。。

関係者によると。。。とか、ある大物幹部によると。。。とか、俺は違和感有りでした。

あの「思わせぶり」な飾りはいらないんじゃないかと。。。

「当社の取材では。。。」でいいんじゃないかと。。。

なんか、ただのショーアップにしか思えず。。。  違うかなぁ。。?

「萎縮」に繋がる?とか言ってるけど。。。  ナイナイッ!

「言論の自由」「報道の自由」とか言ってるけど、「数字のための自由」ならいらんよねぇ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、探検。。。 | トップ | 燕市 わか家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事