いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 宝華

2022-10-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日、ポン♪と浮かんだのは・・・

ここんちのチャーハンなセット♪

それを目当てに訪問(^^♪

その名は・・・Aセット

それ注文♪

ほどほどな時間で登場

ラーメンは、きちんとした美味さが光る一杯♪

そしてチャーハンは、塩気が立ってて格別(^^♪

この前?かその前?くらいから気がついて・・・

意識して、塩感に集中すると・・・

チャーハンの総合的な味わいから・・・

塩がポッ♪と立ってくる(^^♪

その間?を楽しむのが何か個人的にとても好き!(笑)

ボリュームとしては、適切な量で逆に嬉しい感じ

うむ。素敵な味わいに心が弾む。 そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 原宿 | トップ | 上越市 大潟区 ラーメン本間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事