いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 とんからxしゃがら三条店

2023-05-13 00:01:10 | ラーメンの部屋

この前に来た時に・・・

食券機の下の方に、唐揚げっぽいのがあったよな〜?

とんからって言ってるんだから・・・

とんから丼みたいなのがあるんだろうか?

みて〜なノリで訪問(^^♪

結果!

なかった!(爆)

おつまみ的に、唐揚げはあった♪

せっかく繋がってるんだから・・・そういうのもあってもいいよね?(笑)

おもうまの・・・とんからに・・・あこがれ(^^♪  どう?

まっ!それはそれとして今回は味噌と特盛をプッス♪

ほどほどな時間で登場

醤油の時もそうだったが、本体がどうなってるか最近アレなのでアレだが(笑)

自分の記憶とのやりとりで言うと・・・以前よりサラっとしてる感じ

ぐりんぐりんと麺でかんもしないとその傾向は如実かもしれない(^^♪

辛味噌も、ペースト的に粒子が細かくなり・・・

辛みが抑えられカホリが立つ仕様になってる気がする♪

まっ!その辺は、おんなじ路線をキープするのも良し

ニーズ・リサーチなりで前に進むも良し

時代の傍観者でしかないじじぃは、出会う一杯をシンプルに楽しむのみ(^^♪

ぐりんぐりんを怠けて食べてると、最後結構お汁が濃いぃくなる感じ?(笑)

そういうのんもまたラーメンのひとつの楽しさ! そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 花岡食堂 | トップ | 見附市 橋本屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドランカー)
2023-05-13 15:32:16
調べてみたら、こちらはどうもフランチャイズみたいです。
経営母体は介護とかの会社の様です〜😅
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-05-13 17:27:27
F Cな時代♪

それはある意味現代を象徴してるかもしれない(^^♪

ラーショの場合、結構緩めの契約みたいだし・・・
 
そのエリア毎に個性が少しあっても面白いよね!(笑)

まっ! オーナーが決める事だけど・・・

とりあえず色々頑張っていただければと思ってます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事