いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 大黒亭 本店(八幡小路店)

2022-01-17 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて・・・

三条では14日は・・・蝋燭の日♪

んが!

仕事がちっと混んでて・・・

天気も荒れ模様だったので・・・

翌日に八幡様に♪

の、ついで?にこちらへ(^^♪

その蝋燭仕様というか・・・

14.15日は・・・ メヌーを絞って営業をされてたようだ。

いつもなカレー中華の大盛を注文。

ほどほどな時間で登場

このお汁・カレー 二味一体の味わいが・・・好き!(笑)

トッピタイプとは、また違った世界観が俺を魅了する(^^♪

ズロ〜ンと粘度高めのカレー汁を麺が連れてきて・・・

お口の中で広がるスパイスイ〜ワールドとニボ醤油ワールドとの融合

その芯にある麺を切り裂く快感♪ 快楽の坩堝♪(笑)

夏は夏でいいけど・・・ 冬で身体がホツトになる感覚はまた特別!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 見附市 ごん助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事