いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 橋本屋

2023-05-14 00:01:10 | ラーメンの部屋

とっても大好き橋本屋さん(^^♪

まっ! このブログを見てくださってる方々には

その頻度で俺の気に入りようも最早ご承知?(笑)

中華の大とギョーザを注文!

ほどほどな時間で登場

いいのよ〜♪

昭和ノスタルジー(^^♪

かと言って・・・昭和のどこっぽいの?って訊かないで(笑)

そういうのって・・・イメージですから!(大笑) 

でも逆に?昭和っぽいのに、ここまでどっかっぽくないのも珍しい?(^^♪

昭和の何かが突出してない作りが現代では新しい?(笑)

しず〜かに麺啜ってさ〜

ぽこっ ぽこってギョーザをセパレートさせてさ〜

そういう時間が、味わいと共に俺にはとってもご馳走!

うむ♪ 心も新たにリセット(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 とんからxしゃがら三... | トップ | 三条市 宝華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事