いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 にしかわ 

2022-06-07 00:01:10 | ラーメンの部屋

なるべく・・・

まんべんなく・・・

ラーメン回転したいと思いつつ・・・(笑)

そこは素人ゆえ・・・ 日々のルートなり何なり・・・

市内とはいえ、偏りやすいじじぃです♪

という事で・・・ まだ写真無い期に行ったきりになってたこちらへ(^^♪

中かを注文!

ほどほどな時間で登場。

小振りな丼ながらしゃん!とした作りが印象的♪

行ってみるとぉ~ 懐かしい味わい。

基本、醤油がキッ!と効いた組み立て。

麺を食い終え、お汁に集中すると・・・ 輪郭の中にお魚感♪

そういう程よい流派のようだ(^^♪

この日は・・・

俺意外のお客さんが・・・ 意外と若め?(笑)

何かしら若ぇ衆には、人気があるのかもしれない?(^^♪

そんな事を思いつつ・・・ ご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 おもだかや 新津店 | トップ | 燕市 さとう食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事