いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

久し振りに。。。

2009-11-06 23:46:01 | 雑談の部屋
久し振りに。。。

昨日のドラマ 不毛地帯に主人公を取り調べる役として
藤木 孝氏が出演していた。
ヒャーッ。。。久し振りだぁっー。。。と感動しながら見ていた。

キィハンターとか、昭和のドラマによく出ていた存在感のある俳優さん。
声も「スケベゲ」でこれまた「耳人間」な私には印象的な俳優さんだったりもするのでした。

唐沢氏とやりとりするシーンで、明らかに顔のサイズが唐沢氏の1.5倍はある!
昭和の俳優っていうのは、そういう事よ!存在感よ!  みたいな。。。

いつまでも、元気でまたドラマで活躍していただきたいなぁー。と思う次第なのでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほらねっ。 | トップ | ちっとガチして。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2009-11-07 21:53:09
不毛地帯は面白い?
なかなか見れないんだよなぁ・・・

今日と明日は天気が良さそうだから、お魚さんとこに行ったかな?

流されないように・・・
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2009-11-07 23:48:07
やっぱ、「トヨコモノ」は見てしまう。(笑)

海は、ちょっと悩みつつ。。。
されど、きっと行ってしまう。。。

悲しい性(サガ)。。。
返信する
Unknown (生きもん)
2009-11-08 14:57:24

全然違う話なんですが、

忘年会しませんか?

返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2009-11-08 20:58:43
この前、「ボ」が来て「ボ」も言ってた。

まぁ、おいおい決まるんじゃないかと。。。
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事