いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 清水保内店

2020-11-20 00:01:10 | ラーメンの部屋

この前来た時に・・・

隣の人が・・・

なんか見慣れないの食べてる?

なんだったんだろ?と思いつつ・・・

きっとこれらな?と・・・ スタミナ生姜そばをプッス!

食券を渡す際に・・・

お好みを訊かれ・・・

にんにく 生姜 脂 全部入れてもらいました!(笑)

細麺(デフォルト)より時間が掛かって登場

あ~ はいはい こんげらった! こんげらった!

ある意味・・・ らしくない?一杯。挑戦と言ってもいいのだろう~♪

基本! 違う店に来たぐれ~な差異感!(笑)

パワフルでガッツーン♪

中でもにんにくが刻みで・・・ かなりファンキー!(爆)

お昼から商談がある人は・・・ 要ブレスケア?(笑)

肉がチャースーではなく・・・ 煮込み系なのも楽しいね!

この一杯で・・・ かなり振り幅ができた感じ。えぇね(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七尾市 珍来飯店 | トップ | 燕市 天家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事