いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 原宿

2022-01-19 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

ちっと遅めの夕飯にこちらへ(^^♪

味噌と大盛とぎょうざをプッス♪

ほどほどな時間で登場。

ちっとお汁が少なめに見えてアレだが(笑)

大きめ丼なのでその辺はアレです(^^♪

思えばここんちも長い歴史らこてね〜

場所(位置?)が変わったり

営業時間が変わったり・・・

色々な変遷を思い出しながら・・・

ぎょうざを・・・かじる(^^♪

三条の8号の文化を語るに大切な店

そんな事を思いつつ・・・ ご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 ごん助 | トップ | 三条市 いこい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事