いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 更科食堂

2021-12-23 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて・・・

ちょっぴり冒険?が続いたので(笑)

安定のルーティン・プロテイン的に・・・

いつもな!

ミニカツ丼とラーメンを注文!

ほどほどな時間で登場。

何故好きかと問われれば・・・

それは、三条の昔からの食堂げな味の趣を感じるから♪

ラーメンも・・・

カツ丼も・・・

高校くらいから文化圏の違うヤツらと出会い・・・

「あぶらのへぇ~ってねぇのなんかダメらてばぁ~!」

みて~な事を言われても・・・(爆)

いやさ! 三条には・・・そういうのんも、そうじゃないのんもある!的な?

そして・・・ そういうのんもそうじゃないのんも・・・

お互いに長い歴史を紡ぎあってる。

た~ての糸がアブラ♪ よ~この糸が和ダシ(ちっと無理あり和寄りいう事ね)♪

だから! いいのだ! きっと(^^♪

幅のある味わいが我が町にあるのは・・・ きっと幸福な事に違いない。

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 かど惣 | トップ | 見附市 ふじさわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドランカー)
2021-12-23 17:13:09
ここで中島みゆきを出してくるとは…🤣

最近、中島みゆきがマイブームだったのでウケました❗️😂👍
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-12-23 18:19:13
なかなか語呂良くできたろ?♪

「笑われてるんじゃねぇ~ 笑わせるんだ!」的な?♫

まぁ~ そういういらん事を思いつくのが・・・

好き(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事