いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 橋本屋

2022-06-14 00:01:10 | ラーメンの部屋

俺としたことが・・・

知らんうちにご無沙汰になってた(^^♪

ん?

ちっと値段に改変があったような気がしつつ・・・(笑)

それも時代と受け止め・・・流されよう~ そうしよう~♪

まっ!なんねせどちら様も無理せず

永く営業出来るような体制であればと思ってます。マジで。(^^♪

中華の大盛とギョーザを注文!

ほどほどな時間で・・・

お先に・・・

中華の大!

う~ん・・・

クラシック♪

懐かしいこの見た目に・・・ やられる!(笑)

俺達の世代の祖父とか祖母とか・・・

ラーメンの事もそばって呼んでませんでしたか?(大笑)

そば食い行ぐろ!と言って・・・ラーメン屋に行くみて~な?(爆)

なんか、そういう頃を思い出してしまうような趣。

そういった意味で、心情的に特別な一杯らね(^^♪

ほどなくギョーザも登場。

ちっと小振りで・・・餡も皮もしっかりさん♪

お値段据置、お値段以上・・・ウマシ(^^♪

いつ食べても・・・ いくつ食べても・・・ 飽きのこない味わい。

それも王道という事なのだろう~!

いやぁ~ 前来た時からこんなに経ってたなんて、吃驚!

定期的に定点観察を心がけよう?(笑) そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 大むら支店 | トップ | 創業記念パック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事