いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

本日、バーベキューでした。。。

2009-05-12 00:22:10 | 雑談の部屋
そんな訳で、本日、バーベキューでした。。。
友人Tとマルイで買い物して。。。うちの会社の駐車場にて。。。

「こんげに食うかぁっ?」「食うろぉーっ」で、基本、食べ物完食でした。(笑)
キャンプ道具を出したのは久し振りなので、アレはどこだ?コレはどこだ?でした。(笑)

久し振りに組んでみると、さっぱり組み方を忘れてる道具があったり。。。
いやいや、何気にいい汗かいてしまいました。

まぁ、平日なのでメンツの集まり方もダラダラと。。。
飲み方もダラダラ?で、酔い方もダラダラでした。。。(爆)

一人、爆睡モードで、私と一緒に会社でお泊りとなってしまいました。(笑)

明日(今日)の朝、起こして一緒にお帰りです。。。

まぁ、そんなこんなで無事?終了です。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 麺しょう | トップ | 燕市 華苑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものですね~(その時は知らないのですがw) (SP)
2012-04-25 21:32:22
あれから3年目の5月がやってきますね~

たまにはBBQもいいかもですね~♪


PS 最近の私のコメント飛んでて(キノコ食ったわけじゃないですがw)
理解しづらいですよね~?
すみません!(爆)
返信する
BBQ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-04-26 07:54:08
すんごい前の記事引っ張り出してきたねぇ~(笑)

前は会社でBBQ、結構したもんです(爆)

暖かくなってきたので、BBQもいいですねぇ!

>最近の私のコメント飛んでて(キノコ食ったわけじゃないですがw)

(爆)大丈夫!最近じゃないから?(激爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事