いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 泉食堂

2018-04-22 00:01:10 | 雑談の部屋

この日は・・・

右往左往しながら・・・

たどり着いたのは・・・ こちら(^^♪ 

前から気になっていた?

定食セットを注文!(笑)

このネーミングが・・・ 凄くえぇね(^^♪

ちっと時間が掛かり気味くらいで登場。

バラエテ~♪ 

西洋な・・・ プレート♪

ある意味・・・ 家庭的?と言うか・・・

いい意味で業務的じゃない・・・  

そういう温かさを感じる一皿。

こちらは・・・

古式ゆかしい・・・

日本の伝統芸!

お刺身♪(笑)

思ってたよりグレード高めで・・・

正直、ちっと驚いた!

夜の部とかで・・・ そういうリクエストがありきの・・・

ストックの体制なのかもしれない(^^♪

味わいの幅広さが・・・ 楽しくなるメヌー!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 長岡市 蛇の目食堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっしー)
2018-04-22 01:49:35
大変お久しぶりでございます いつも楽しく拝見させていただいております ちょっと色々とバタバタしておりました  んで ふーむ 麺類がない記事ってめずらしいな などと思い 夜だからかしらんとか勝手に思いつつ また明日の更新を楽しみにしています それでは また
おはようございます! (ドランカー)
2018-04-22 09:00:50
950円でこの内容は素晴らしいですね!
納得の充実度♪
「ひげにんにく」が気になる・・・(爆)
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-04-22 19:02:27
昼、夜関わらず・・・

たま〜にご飯もんも行きます♪

健康とか・・・

ネタとか・・・

おかまい無しで、気分次第です(^^♪
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-04-22 19:05:02
ネーミングの妙?に・・・

やられて(^^♪

ひげにん♪もそうだけど・・・

何気に面白いのんがいっぺで

そういう楽しさもあるお店らね〜(^^♪

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事