いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 宝華

2017-09-08 00:01:10 | ラーメンの部屋

近くでお昼になったので・・・

ここんちでランチに(^^♪ 

Aセットを注文!

ほどほどな時間で登場。 

ランチに程よい量感♪

ニボの効きが気持ちのいいラーメン!

チャーハンの炒めも気持ちがいい(^^♪

日常の中に・・・ こういう店があるのはとても幸福!(笑)

そもそも・・・

セットものの値段設定に良心を感じるよね(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発田市 まる七 | トップ | 見附市 たから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (せいちゃん)
2017-09-08 04:07:09
いか下足空揚げで、ビールが飲みたいなぁ〜!ところで、ひげさん、まささんはお元気なのでしょうか? 心配です。
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2017-09-08 07:51:19
ここんちは、やっぱりこのAセットにつきますね!
チャーハンの美味さ、ラーメンもニボがふわっとくる逸品。
「何食ってもうめぇんだろうなぁ。」ってのが良く分かる、名刺代わりみたいなセットだと思います。
返信する
せいちゃんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-08 08:25:49
こういう店での呑みは・・・

お腹に心に・・・ グッドだと思います♪

まさやんは・・・

近々会う予定なので・・・

元気だと思いますよ♪
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-08 08:27:34
んだ!(笑)

ダブルベーシックで・・・

ダブルエクセレント(^^♪

基本のしっかりさに・・・

こころは踊るね♪(笑)
返信する
すご! (さんぺい)
2017-09-08 22:00:13
平日限定のセッツでしょうか?
それでも700円は凄いですね~♪
前に一度何かを食べて大変おいしかった印象がありますw
たぶんタンメンだったかな~?w
何を食べてもおいしい店なのですね♪またいかねば!
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-08 23:13:28
セットはいつでもいいような気が・・・(笑)

なんねせ、有り難い店(♪

また何か機会があれば行ってみて!

日常的に、何でも美味い(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事