いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

新潟市 山田食堂

2015-01-25 00:01:10 | ラーメンの部屋

久し振りに新潟にラーメン食いに行くかぁ~!と出発するも・・・

途中でくじける♪(爆) まっ!一応新潟らか?(笑)

メヌー

今時嬉しい価格がズラリ♪ 感謝♪

反対側のメヌー

お星様が・・・(笑)

チャーシューメンの大盛をお願いしました。

今日はかしがりの少ない方のテーブルへ・・・

自分の目線より低いテレビ、レーディオ、〇〇マッチ♪(笑)

この情緒は・・・ なかなかないねぇ~

しかし、今の子供って・・・ マッチ知らないかも?

ふとそんな事を思いつつ・・・

ほどほどな時間で登場。

う~ん♪

大盛感も優秀ぅ~♪ いいんじゃないでしょうか!

行ってみるとぉ・・・ 以前より少し重い麺になったでしょうか?

太さは中~中太、茹で柔らかめ。むっつりの量に感謝♪

お汁のほどほなお魚さが・・・最後まで飽きあせない。この辺が美味いですねぇ~。。。

チャースーは、モッサリロース。

100枚食ってもまだ食いたい系。(笑) 凄くえぇね♪

メンマは、ややへにゃっと路線だけど、この一杯にはベストなマッチング。

出前も忙しそうでした! いつまでも永く頑張っていただければと・・・

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f88f81bf682c7bc1d3618c4c2bcb8de7
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cd099ee1ef504e52e76d573dce0a651c

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 食事処 せと | トップ | 新発田市 食堂 本田屋 も... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひげじじぃ様 (まさ)
2015-01-25 00:30:23
男は黙って山田食堂。
しかしこんなところにキリストの言葉が掲げてあったとは
46年間の人生の懺悔をしてきたいです。
返信する
えー! (刹那)
2015-01-25 01:49:52
なんだ!
刹那の会社の近くまでいらしてたのね!
時間帯が合えば、ご一報ください!
平日でも、飛んでいきます!
ちなみに、つよし食堂なら徒歩範囲です(笑)
山田さんは、最近ブレが見受けられます

毎日のことだから、仕方ないですかね?
返信する
ダ!ダビデの星!!! (さんぺい)
2015-01-25 07:15:13
とか、わかったふうに言ってる僕も
今調べて名前を知ったのですがね(爆)
イスラエルゆかりの食堂かと思いましたが
日本の神社でもよくあるマークですし
マークの意味は男性の性器と女性の子宮を表すという
多分でたらめな解釈もあるとのことです(笑)
すごくどうでもいいことついでに、昨日僕はお宮で卍のマークを見ました(爆)
美味しいチャーシューメン、食べたくなりました!
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-01-25 07:55:33
真面目なまさやんが

懺悔なんて言い出したら

俺はどうすれば?(笑)

まっ!

ここは一発!

真摯に啜りましょ♪(笑)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-01-25 07:59:42
あらま!

そうだったの!

いいじゃん!

楽しいエリアで♪(笑)

ブレも味わいのうち!

それも楽しんじゃおう♪(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-01-25 08:05:57
ははは!

いろいろ調べてくれたね♪
そうやって横道妄想するのが

楽しいんだよね!

久し振りの山田さん!

うんめかった!

横道・うどんもいいけど

直球勝負もいいさぁ~♪
返信する
たまらんですねw (ドランカー)
2015-01-25 19:21:32
このタイトな地域密着度がたまりませんw

もしニボクラの皆さまが「どうしても大学に進学しろ!」って選択枠に追い込まれたとしたら、
たぶん皆さん「人文学部」に行くと思いますw
(考え過ぎか?大爆)

今回はサンガリアじゃなくって、UCCらったんですね?(爆)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-01-25 23:52:01
みんな個性が強いからねぇ・・・

ひとつの学部じゃ・・・無理らろぉ?(大笑)

コーヒーも嬉しいサービスらよねぇ・・・

なんていうか・・・

深夜食堂・・・ならぬ・・・ 人情食堂・・・

その昭和なエアポケットがここにある♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事