いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

新潟市 六太郎食堂

2023-08-17 00:01:10 | ラーメンの部屋

夏の元気なご挨拶ぅ〜(^^♪

いやぁ〜 ご無沙汰してしまった!

流行病とか色々あって・・・

なかなかなご無沙汰っぷり♪

それはそれとして入店するまでは「冷やしらか?」と思ってたものの・・・

メヌーを見てたら・・・

塩を大盛で頼んでしまった♪

そういうフレキシブルな自分も・・・好き(^^♪(笑)

ほどほどな時間で登場

行ってみると〜 あっさりな淡麗な見た目だけでなく

その裏になかなかパンチ〜な味わいを隠し持ってる♪

うむ♪ 六さんならではの味わい・素敵(^^♪

県央人からすると細麺な麺をシュバ〜っとすすれば

冷やしとはまた違った気分爽快!満たされる噛み心地♪

お盆で忙しそうにしてらったので

「またそのうちゆっくり」的にお別れを告げお店を後にして・・・

心も充実♪ お腹も充実(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 薮正  | トップ | 見附市 ごん助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事