いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 やすどん

2017-09-10 00:01:10 | ラーメンの部屋

久し振りにこちらへ。

ラーメンを注文♪ 

太麺な時間で登場。 

デフォでこの脂量は・・・

結構多めに見えるけど・・・

行ってみれば意外とさっぱり(^^♪ (そんなん言うのは県央人だから?笑)

ぷくぷくした麺。 比較的ライトなお汁。

カシッと醤油の効いたメンマ。 チャーシューはしっかりしたバラ!

全体にきちんとした一杯! 真面目さを感じる♪ そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 たから | トップ | 第二段は・・・南へ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっしー)
2017-09-10 23:52:07
おぉうう わりとのお値段設定w 毎日書き込みすると迷惑かなって思ってたんですけど今日は連投する うんw
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-11 09:14:47
そうですね

三条では高めの部類かもですね。

ある意味・・・ 麺の購入価格の依存度?

とか・・・ 昔から思ってる所が・・・

そういう要因とかも考察すると楽しいですよね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事