いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 宝華

2023-12-11 00:01:10 | ラーメンの部屋

ここんちで焼きそば食ったことないな〜

と訪問(^^♪

いた♪ いた♪

一番下にいた(^^♪ 焼きそばを注文!

ほどほどな時間で登場。

ザ・スタンダードって感じでいい感じ(^^♪

麺の素晴らしい腰がとても印象的!

基本、ラーメンの麺に腰なんざぁ〜いらねぇ〜よぉ〜!派のじじぃだが(笑)

焼きそばにいたっては限られた要素の中のレンジとして

麺の腰というのが比較的大きな個性として感じるのかもしれない。

うむ。ラーメンの麺としていい麺だとは思ってたけど

焼きそばとしてなお一層ピカッと来たね〜(^^♪

で・・・そろそろ定型な・・・スープですよ〜(笑)

スープがついて来た場合のお楽しみの時間てすよ〜

振りますね〜? はい! 振るわけは! ズバリ!

超ぉ〜うんめぇかったっけ!(^^♪

どう頑張っても、打ち粉なり麺からのヌメ系影響なり

ラーメンのお汁には何かしら麺からの影響があるわけだけど

それがないスープの素性・どストレートな美味さを堪能!

いわゆるピカイチなコク!極上のコクがここにある♪

美味さを感じさせる苦味に近い旨味。本当素晴らしい〜(^^♪

缶スープにして、自動販売機で売ってくんねろっか?(爆)

ここんちのラーメンのお汁のファンの方は・・・

より強いパンチを体感するのに、焼きそばなり・・・

チャーハンなり(多分スープついてると思うので・・・違ったらごめんなさい)

素スープ!味わってみるのもいいかもしれません!(笑)

途中から焼きそばの記事というより、素スープの記事になってしまった!(激爆)

そういう逸れ方もいろいろいんぷ♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 福楽 | トップ | 五泉市 さらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事