いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

鶴岡市 原田食堂

2018-09-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

一年にいっぺんは・・・

どーしても、食べておきたい!

どーしても、おとーさんの顔を見ておきたい!(笑)

そんな感じで突撃(^^♪ 

中華の大を注文!

ほどほどな時間で登場。

にょっ? 

俺・・・

チャシューメン頼んだっけ?

みて~な?(笑) 

それほどの迫力(^^♪ 

ちなみにチャシューメンの迫力は・・・ 

こちら↓    

過去記事

ね? 違うでしょ?(笑)

チャシューメンのチャーシューは立派で・・・

こっちは、いい意味で・・・ 切り落とし的な・・・

カッカッ!と肉を噛む! 喜びは・・・ かえって、こっちの方が上かな?みて~な?(大笑)

お魚さんが・・・ビシッと効いてて・・・

その厚み・その太さで・・・店を出る時・・・

おじさん達がケホッケホッとむせぶ姿が・・・ みんな・・・とても素敵!(爆)

そのいいお汁が・・・ べしょぉ~ってなった盆も・・・かっちょえぇね(^^♪

無造作にコクというフレーズが使われてる昨今

本物のコクが(コクの美味さが)ここにある!

何から何まで満足! そんな訳でご馳走様でした。。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 寅や | トップ | 聖籠町 たわら屋 網代浜店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる うん (かっしー)
2018-09-22 00:23:10
自分もこういう系のチャーシューがすきですーーーwww  はしっこくれーー みたいなw ある意味希少な部位かも ではww
返信する
なの花温泉とセッツで (さんぺい)
2018-09-22 06:15:34
そうコメントの返信いただいた時
もしや過去のことかと思いましたが、ここでしたね(^^)
やはり11時前に到着でしたか?
僕もチャーシューメンにしなくともこの普通のラーメンで大満足らな〜
そのかわり、やはり大盛りにはしたいですね〜
この美味さをたくさん味わいたい!(^^)
山形といえば三日月軒高砂支店も甲乙つけがたく大好きです(^^)
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-09-22 06:38:48
ワイルド&エレガント?(笑)

素敵なチャーシューです!

機会があれば是非(^^♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-09-22 06:44:31
がはは!

少しスカシてしまったろっか?(笑)

すみません(^^♪

時間的にはそんな感じ!(爆)

>三日月軒高砂

昨年は、ハタハタ行かなかったから

あれらったけど、今年は行きたいな!

山形もいい県らよね〜(^^♪

返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事