いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

富山市 赤ちょうちん 富山駅前店

2017-10-18 00:01:10 | ラーメンの部屋(県外)

夜の富山を・・・彷徨う!  みて〜な?(笑)

富山の酔っ払いの人々に・・・紛れる! ぐれ〜な?(爆)

(シラフでも・・・そういうシーンに馴染んでしまうのは・・・もうご存知?笑)

一軒外してのこちらへ(^^♪

(外した店(いろは)は、午前2時近辺丁度店を閉じるとこだった(笑)

3番をプッス♪

ちっとた~けと言えばた~けか?

が! 朝5時まで営業とかのコストを考えれば・・・妥当かも♪(笑)

ほどほどな時間で登場。

それっぽい約束事な感じ! 

行ってみるとぉ~

それっぽい!(笑)

ま~ 今時の時代・・・ レシピなり・・・食材屋なり・・・

とりまく環境が、キチンとしたものを提供できる状況のようだ(^^♪

お汁の豚っぽさとか・・・ なかなかパンチィーでいい感じ!

麺は激細! 約束を外してない。 小麦感も満足♪

なんか妙~に、そこら中・・・ 博多ラーメンが目についたような気がしたが・・・

ある意味・・・ ラーメンの流れが来る時って

そういう感じになる時もあるのかもしれない。

そんなラーメンを文化としてとらえ・・・ 一人、夜の街に消えていくじじぃであった(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山市 塩苅食堂 | トップ | 魚津市 山久 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっしー)
2017-10-18 02:10:47
ふふふふふ なんか吉田類みたいでカッコイー感じ 富山って黒系と思っていましたが そでもないんでしょうか 最初タイトルだけ見たら 居酒屋か と思ってしまったおいらでした ではまた
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-10-18 08:28:58
全国区になってしまったのは・・・

黒みたいですけど・・・

我々が知らない多種多様な感じかもしれません!(笑)

夜の街で・・・

元気もらいました(^^♪
返信する
お晩ですw (ドランカー)
2017-10-18 21:12:34
夜の街、赤ちょうちんを見ると何故に男は心が踊るのであろう♪(爆)

このお店もそうですけど、前出の「塩苅食堂」さんは
オイラのストライクゾーンど真ん中のラーメンと思われ。

これだから旅先のラーメンは面白いですよね!
遅ればせながら、山形にハマりそうです。今週末も、もしかしたら山形に行くかも???
な感じで個人的に少々盛り上がってます!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-10-18 21:31:37
間違いなく・・・

ド ド ドストライクであろう〜♪(爆)

マジ いかったよ〜 是非(^^♪

山形も鶴岡 酒田 山形市と

それぞれ個性が光ってる感じだよね!

俺達はプロじゃないから・・・

コツコツ時間を掛けて色々幅広く楽しんでいこうさ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋(県外)」カテゴリの最新記事