いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上野 七志

2008-10-15 21:52:10 | ラーメンの部屋(県外)

上野 七志

そんな訳で、やっぱ〆はラーメンだろうと、ふらふら酔っ払いのおじさん達が
たどり着いたお店。豚骨のお店で、都内に何店舗も出してるっぽいお店です。
ラーメンプラス煮玉子をお願いしてみました。スープはクリーミーなタイプの
トンコツです。臭みはやはり都会っぽく抑えた作りです。無難な感じ。
麺はこのタイプのラーメンでは太めのモノです。何か意図があるのか?
と考えるのは、酔っ払いには無理なので、ひたすら食いまくりです(笑)
芽こんぶがトッピングされてるトンコツは珍しくありませんが、甘く味付けされた
ごぼうがトッピングされてたのは初めてでした。これが意外といい味わい。
色々な工夫の仕方があるもんだなと感心してしまうのでした。
そんなこんなで上野の夜は更けていくのでありました。。。
ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボット博、ゲーム博。。。① | トップ | ロボット博、ゲーム博。。。② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋(県外)」カテゴリの最新記事