いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 正広

2020-06-12 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

例のサービスランチを目当てにこちらへ(^^♪

それをお願いして・・・

待ってる間、メヌーを雑誌代わりに♪(笑)

すると!

なかなか魅力的な新商品群が!

この時代・・・

どの業界もアイデア捻って腰捻って頑張ろう(^^♪

ほどほどな時間で登場。

いいね。

あ〜いいねぇ〜♪

この値段でこのグレードで楽しめるのはとっても素晴らしい!

この日のラーメンは・・・

いつもより生姜らろっか? ほわんと効いてて・・・

それが生姜生姜してるんじゃなくて

爽やかな効き方で、清々しい味わいに思えた!(笑)

気のせいと言われれば・・・ そうかもだけど・・・

気のせいも含めて、いろいろいんぷ(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン  | トップ | 三条市 雪龍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cross Walk)
2020-06-12 17:14:16
私の初訪問時も生姜がホワンと・・・
多分間違いないかと・・・^^
ラーメン1+カレー0.6=1.6人前??
ホント頑張ってますねぇ^^
返信する
クロスちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2020-06-12 17:55:50
うん! 感謝らね♪

全国的にも、きっと感謝感覚(^^♪

(全国行った事ないけど・・・笑)

俺にとって・・・

何々らか? とか・・・

これが効いてる!とか・・・

そういうのんを悟られないのが・・・

三条更科流ぅ~ みて~な感覚があったので・・・

ちっとある意味新鮮だったの!(笑)

いい意味での総合デジル流ぅ~!

季節なりコンディションなり・・・

一期一会な事も食の楽しみですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事