いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 五十嵐食堂

2008-07-31 11:45:59 | ラーメンの部屋 (三条市)

三条市 五十嵐食堂

8号線沿いに昔からある食堂です。トラッカ-のお客さんが多いかな?
メニュ-もさまざま豊富です。単品系とか。「タラコ 500円」って
どんなのが出てくるんだろ? シンプルにラ-メンをお願いしました。
豚系の香りのする食堂チックなラーメンが登場です。
お店の見た目?には似合わず?結構しっかりしたラ-メンです。
ボリュ-ムもあり、後味の塩加減も好みです。
あなどれない一杯なのでした。
「スジコ 500円」ってどんなのが出てくるんだろ?

ご馳走様でした。。

関連記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/06ccd5864e44612d351b34dac3be15af

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福楽 | トップ | 三条市 ののや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事