ヒルネボウ

笑ってもいいかなあ? 笑うしかないとも。
本ブログは、一部の人にとって、愉快な表現が含まれています。

笑うしかない友 ~私は何?

2024-01-09 23:07:04 | ジョーク

   笑うしかない友

    ~私は何? 

「ここはどこ。私は誰」って、やってもらいたいんだ、け、ど…… 

はい。

ただし、3パターンね。

はい? 

最初は喜劇的。お笑いでもいいよ。

お任せください。

次は悲劇的。お涙頂戴でもいいよ。わかるかな。

わかります。

最後は君なりに。喜劇でも悲劇でも不条理でも、何でもいいから。

はい。ええっと。はい。

じゃあ、アクション! 

ここはどこ。私は誰。

くすっ。いいんじゃない。次。

ここはどこ。私は誰。

ちょっと大袈裟かな。さあ、最後。

ここはどこ。私は誰。

それって『かもめ』だろう? 

かもね。

惜しいなあ。このままじゃ、未来は女芸人しかないよ。

どうしたらいいんです。

ちょっとあっちで待っててくれるかな。

そこはどこ。私は鴨ね。

はい。OKで~す! 

(終)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐った林檎の匂いのする異星... | トップ | 替え歌 パクる言葉 »
最新の画像もっと見る

ジョーク」カテゴリの最新記事