ヒルネボウ

笑ってもいいかなあ? 笑うしかないとも。
本ブログは、一部の人にとって、愉快な表現が含まれています。

野遊び ~朽木

2023-11-05 23:56:37 | ジョーク

   野遊び

    ~朽木

冬がまた来る。

来ないかもしれない。

私には来ないかもしれない。

私はここに来ないかもしれない。

(終)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナグラム ~海老フライ | トップ | 漫画の思い出 原律子『電動... »
最新の画像もっと見る

ジョーク」カテゴリの最新記事