ヒルネボウ

笑ってもいいかなあ? 笑うしかないとも。
本ブログは、一部の人にとって、愉快な表現が含まれています。

笑うしかない友 ~梅干し

2023-07-30 21:16:18 | ジョーク

   笑うしかない友

     ~梅干し

梅干しの種も役に立つよ。

割って天神様を食べるのね。

違うよ。埋める。

梅だから埋める? 

梅干しの実が生るんだ。

まさか。

梅の種から芽が出て梅の木になって梅の実が生るよね。

だろうね。

梅干しの種から梅干しの木が生えて梅干しが生るんだな。

へえ。じゃあ、梅干しの花って、どんなの? 

梅干しと一緒に入ってる紫のあれ。

紫蘇ね。

あれが梅干しの花だ。

あれは花じゃなくて、葉だよ。

紫蘇の花って知らない? 

知ってる。

梅の花のことをお洒落に言うと紫蘇の花だよ。

紫蘇の花は全然違うよ。

波の花って知ってる? 

うん。

あれは花じゃないよね。

だから、何。

君、頭、固いなあ。

比べようか。ごっつん。

痛い。

ごめんなさいは? 

ごめん遊べ。

ごっつん。ごっつん。ごっつん。

(終)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソクラエ節 | トップ | 回文~閑人 »
最新の画像もっと見る

ジョーク」カテゴリの最新記事