いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

ドイツ、あつい!

2006-06-10 | 日記
とうとう、始まりましたワールドカップ
それにしても、ドイツは暑いです
本日、気温28.5℃
初冬のような寒さだったドイツは
只今、真夏のような暑さです

昨夜からドイツの方はかなりご機嫌
そして、若者たちはかなり熱くなっている
試合終了後、勝利の喜びを分かち合うのがお約束!?
国旗を振り、クラクションを鳴らし街中をドライブ
うーん、かなり嬉しいご様子
とりあえず、一勝おめでとう

日本代表選手も暑さに負けずに頑張ってくださいね


最新の画像もっと見る