本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 10月11日珠洲での生活を潤してくれる雑誌

2018年10月11日 18時11分03秒 | Weblog
 珠洲に住んで地元の食品を頂き、自然豊かに過ごす為の参考書としての雑誌もいろいろあります。毎日の店内整理でいろんな雑誌を拝見出来ます。そして参考にして、毎日の生活に取入れております。大変恵まれた生活環境ですね。

 今朝から天気予報通り雨になり外掃除と春日神社参拝は出来ませんでした。これからはこの様なお天気が続きます。愛用の防水服の出番ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 10月10日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 10月12日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事