本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 2年 7月 12日 今朝も雨が降りましたが午後からは晴れました。

2020年07月12日 18時12分00秒 | Weblog
 今年の梅雨は全国各地で雨の多い日が続きます。今日のラジオニュースでは、大雨の発生が東北地方に移った様ですね。こんなに全国で雨による災害が多いのも珍しいてすね。新型コロナの感染も東京とで200人を超えてます。これから暑くなりますから心配です。 今日の地元北國新聞さんの記事から珠洲に関係するニュースを紹介致します。
以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 2... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事