本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 6月24日 珠洲には大切なものが沢山ありますね。

2015年06月24日 18時12分00秒 | Weblog



昨日と今朝の北陸中日新聞さんの記事からご紹介致します。珠洲には大切なものが沢山あります。

宝物の宝庫です。そして、その一つ一つの宝物を大切に守っている、大切な市民がいます。

私たちは、その宝物を守り育てて後の世に引き継ぐ大切な役割があります。皆で助け合い

励ましあい、研鑽を続けながら、それぞれの道に励んで参りましょう。



今朝の春日神社境内は曇り空で、待っていても太陽を拝む事は出来ませんでした。でも雨も降らず

良いお天気になり、穏やかで静かな一日を過す事が出来ました。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 6月23日 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 6月25日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事