本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 3月 9日早々とヤブ椿スタンプラリー参加して来ました

2018年03月09日 18時57分04秒 | Weblog
今朝の北國新聞さんの記事からのご紹介です。今回の珠洲椿スタンプラリーの記念品の準備が始まっています。3月18日には馬緤塾で開催されます「珠洲ヤブツバキスタンプラリーで10個以上のスタンプを集めた方に贈られます。



 蛸島小学校では絵の得意な橋元裕子校長が卒業生の似顔絵を描いて卒業式に一人一人に記念品として渡されます。楽しい記念品ですね。





 生憎の雨に合い、ちょっと寒くて「椿」さんも寒そうでした。それでもお陰様で椿スタンプは10個頂いて帰りました。昼食は若山の「若山乃庄」でわかやまご膳を頂きました。ヘルシーでとっても美味しく感激して頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 3月 8日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 3月10日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事