いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

生姜猪口、じゃなくてチョコ

2008年02月27日 | 雑記
職場の方に『ジェネラル・ルージュ~』をお貸ししたら、チョコレートをいただいてしまいました。

「ドルファンタブレット ビタージンジャー D-14」
パッケージの説明によると「ビターチョコレート(カカオ52%)にフレッシュジンジャーをミックス」したチョコだそうです。

さっそくいただきましたが、ひっそりショウガ味が効いていて、なかなか美味でしたよ。感謝感謝☆



☆本日の馬体重
体重: 前日比-0.1kg
体脂肪率: 前日比-1.0%

最新の画像もっと見る

コメントを投稿