いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

試してみたいもの

2005年05月23日 | 雑記
最近、外食率が高くなっていて、経済的にも健康的にもちょっと気になって
います。
自分で食事を作るのにも、ある程度継続して何かを作っていないと、材料が
無駄になったり、買う時間がとれなくて材料不足になったり、と、うまく回転
していかないんですよね。
(ありあわせのものでパッパと良い感じのゴハンを作る、という域には
遠く及ばないのですよ、私...)

そこで「いやでも家に野菜がある」状態を作るべく、
『地味めしダイエット』にも出ていた野菜の宅配を試してみようかなと
思っているのですが、こういうのってどうなんでしょう?
(「いやでも」っていうのはちょっと語弊がありますね)

どんなものが届くのか、オススメのセット、等々、経験のある方のコメント
をうかがいたいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らでぃっしゅぼーや (non)
2005-05-30 08:15:02
はじめまして。

トラックバックをたどってやってきました。

私も『強制的に野菜を食べよう』と野菜宅配試しているので

同じですね(笑)

先週とどいた野菜もブログにアップしましたよ~

また、のぞきに来て下さいまし。



返信する
らでぃっしゅぼーや (non)
2005-05-30 08:17:18
はじめまして。

トラックバックをたどってやってきました。

私も『強制的に野菜を食べよう』と野菜宅配試しているので

同じですね(笑)

先週とどいた野菜もブログにアップしましたよ~

また、のぞきに来て下さいまし。



返信する
コメントありがとうございます >nonさん (いろじろ)
2005-05-30 20:41:36
こちらこそ、はじめまして。



らでぃっしゅぼーや、先日資料請求しましたよ。



私もお試し入会を考えているところです。



これで野菜不足解消&外食率低下を、なんとか…



返信する
らでぃっしゅ (茘枝)
2005-06-08 20:38:16
お久しぶりです。茘枝です。

らでぃっしゅ、やってますよ。









理由は・・・「美味しいから」に尽きる!

私、くいしんぼうですから。。。
返信する
お久しぶりです! >茘枝さん (いろじろ)
2005-06-10 21:00:48
コメント、ありがとうございます。

らでぃっしゅ、美味しいんですか。ますます興味津々。

実は先日、資料請求と「お試し野菜」をたのんでいたのですが、

らでぃっしゅさんからtelが入ったときに不在が続いていて、

どうやら、とりあえず資料だけが届くことになりそうです



返信する

コメントを投稿