いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

レバンテに行ってきました。

2004年09月14日 | 雑記
先日、仕事関係の旧友と、有楽町のレバンテに行ってきました
以前、線路をはさんで、有楽町駅の国際フォーラムとは反対側にあったお店が、
フォーラム内に移転したとのこと。店内の椅子やテーブルは、もとのお店の
ものをそのまま持ってきたんだそうですね。

移転前のお店は、いろんな文学作品に登場したこともあるそうなのですが、残念
ながら私は行ったことがないまま移転してしまいました。
で、今回が「初レバンテ」というわけです。

4人で元気にビールを飲んで、締めの「お食事系メニュー」まで頼んで
だいたい1人4,000ちょっと、というところだったかな。
「居酒屋チェーン価格」とはいきませんが、窓の大きい(というより「ガラス張り」と
言った方がいいのかな)お店のつくりとあいまって、気分良く飲めました。
おつまみ類の選択肢も幅広く、きちんとしたものが出てくる感じでした。

次は牡蠣の季節に再訪したいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿