いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

今日から「ファイト」

2005年03月28日 | 
はじまりましたね。NHKの「ファイト」

ビデオテープを出し入れしていると、ゼッタイ録画を忘れそうなので
昨夜大慌てでPSXをセッティング。
どうやら、ちゃんと録画できているようすなので、帰宅して見るのが
楽しみです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危なかった! (マル)
2005-03-28 16:50:40
朝DVD-Rセットしたのに時間になっても撮り始めないのでとりあえずチビ達と見るだけ見たよ~(昼の再放送はちゃんと撮れてた) 危なかったよ

しかし「ミドコロ」満載で楽しみです
返信する
第2回まで見たよ >マル (いろじろ)
2005-03-30 13:01:14
馬ネタよりもソ\フトボールの投球のときに

「ヨイショー!」

っていうのが気になってしまいました(笑)



とりあえず視聴率がふるわないらしいね…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050329-00000084-kyodo-ent



返信する
勢いあまって(?) (ゆきみねこ)
2005-04-05 05:46:22
ファイトのドラマガイド買っちゃいました。

高崎市とか、四万温泉の紹介は載ってるんですが・・・

欲を言えば、高崎競馬場が存続していて、開催案内とか場内ガイドとかもここにあったらよかったのにって思いました
返信する
ガイドブック!! >ゆきみねこさん (いろじろ)
2005-04-06 19:47:46
コメントありがとうございます。

ガイドブックとは、盛り上がってますね

小さなツッコミを入れながら、毎日楽しみに見ていますよ。



たしかに、おっしゃるように「ぐんま競馬」ではなく「高崎競馬」

が舞台になっていたらよかったですよね。

せつない話です

返信する
ぐんま競馬 (マル)
2005-04-06 21:42:20
ゴール板は「ぐんま競馬」になってるけどゲートは「TAKASAKI」って書いてあるんですよね

いろんな所に突っ込みをいれながら馬シーン以外は飛ばして見ています
返信する
ホント? >マル (いろじろ)
2005-04-07 08:56:30
気付かなかった

私は「ぐんま競馬関係者」らしき人たちのかぶっている帽子に

ついてるキャラクターが気になってます。



あっ、一応全部飛ばさずに見てますよ。

返信する
とばしながらは (マル)
2005-04-07 13:20:08
邪道?(^皿^)
返信する
とばしながらは (マル)
2005-04-07 15:15:08
こういう見方は邪道?(^皿^)
返信する
邪道(笑)ではないと思う >マル (いろじろ)
2005-04-08 08:12:35
私の場合はCMが入るわけでもないし、飛ばすとしても

オープニングくらいかなあ。



返信する

コメントを投稿