いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

アーチェリー山本選手、銀メダル!!

2004年08月20日 | 雑記
オリンピック、アーチェリー男子個人
山本博選手銀メダル!!

やりましたね!!すばらしい!!
NHKのニュースでも、嬉しそうでした。
オリンピックは5回目の出場で、20年越しで、2つめのメダルっていうのがすごい。

コレ、今日の午後、放送ということでしょうか?
しまった、録画すればよかった。

...というより、
もっとじゃんじゃん放送して、山本選手をたたえるべし!!
柔道と競泳を3回リピートする分の1回ずつでいいから、こういう競技の放送に
まわしてほしいものです。
(視聴率が下がっちゃうからだめなのかしら。
ああ大富豪になって、見たい競技の放送枠を買い占めてやりたい)

そして、馬術ももっと放送しておくれ~
日本の人馬にはじゃんじゃん決勝に行って、「放送しなきゃ」とTV局を
焦らせてほしいものです。

(山本選手のHP: http://www5.ocn.ne.jp/~villains/)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の選手団で (マル)
2004-08-22 06:00:56
2番目に年長、って紹介されてたけど、最年長は障害の小畑さんなんだよね。ついでに紹介してくれよ~と思った(泣)

そういえばアーチェリーって初めて見たけど勝ち抜きってルール厳しいね(*_*)

点数競技なんだから全員の合計点から順位つければいいのにと思うけど。
返信する
久々つながりで (いろじろ)
2004-08-22 16:22:35
ホント、ついででもいい、紹介してほしい。



今日から障害も1次予選だね。(もう始まってるはず)

とりあえず、24日にNHKで見られるように、全員ぶじ

通過してほしいよ。



マルの試合はどうだった?



返信する

コメントを投稿