いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

あまりといえばあまりな結果?(笑)

2008年07月10日 | 雑記
「狂言占い」っていうのを発見して、やってみました。(http://tabetoku.com/kyogen/ )

そうしたら! ワタクシなんと「鬼(おに)」だそうですよ。

曰く
*狂言には「鬼神に横道なし」という言葉があるが本物の鬼は、実は筋の通った良い奴なのじゃ。
*情愛豊かなキャラクターとして描かれておる。
*とはいえ、大きな口に荒れた髪、悪い人間はとって食うのも事実じゃから全く恐ろしくないというのは嘘になるかのう。
だそうですよ。
で、「人並はずれたパワーを持つ」んだそうな。

うーむむむ。やはり「勇まし系」なのかしら(笑)



☆本日の馬体重
体重: 前日比-0.2kg
体脂肪率: 前日比-0.7%
おっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿