いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

試合前日です

2005年02月11日 | 
いよいよ、試合前日です。
クラブの馬たちが馬事公苑に前日入りするので、お手伝い&運動するなら
乗せてくれないかしら、ということで、馬事公苑に行きました。
途中、事故渋滞があって馬運車の出発が遅れたそうですが、ほぼ
予定通りに到着。
馬&荷物を降ろし、厩舎に入れて、今日は終了。
馬たちの運動は引き馬のみとのことで、お手伝いはここまでで終了です。
W君もおとなしく厩舎に入っています。さすがベテラン。

お手伝い終了後、馬事公苑周辺の馬関係のお店めぐり。
日本馬事普及ショールームで、
ちょうど流れていたアテネオリンピック・障害飛越のビデオでイメージ
トレーニング(笑)
「90cmの障害なんて、オリンピックの6割くらいの高さじゃん」
なんて考えたりするあたり、私もかなりお気楽だ。

2005年のカレンダーが安くなっていたので、オリンピックの馬場馬術
がメインのカレンダーを買って帰りました。

明日、がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿