いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

馬場馬術・個人グランプリスペシャル終了

2004年08月24日 | 
オリンピック、馬場馬術も進行しています。

個人のグランプリスペシャルも終了しましたね。

首位はドイツのウラ・ザルツゲベー(RUSTY)。アンキーも手堅いところに
つけています。さすがだ。

いったいどこまで行ったら「最終結果」が出るんだろうと思っていたら(トホホ...)、
Yahoo!のルールによると、長い戦いなんですね。

次は25日のキュア。
見たい~!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2004-08-24 18:23:16
いよいよ、明日が決戦ですね!

すごく楽しみです



それにしても今日の障害の放送はどうなるのでしょうね?

心配です...
返信する
Unknown (通りすがりのものです・・・)
2004-08-24 20:46:07
障害の放送は明日(25日)の16:40~17:25の間、BS1で放映するみたいですよ。
返信する
今日の「予定」が(-"-) (いろじろ)
2004-08-25 01:00:56
通りすがりさん、

情報ありがとうございます。

今夜の放送というのは、NHKの雑誌広告の番組表や、

24日の昼間の段階でのYahoo!のTV放送予定に

出ていたものなんですよ。



結局、ぜーんぜん放送されてませんでしたが。

んもー。(<=NHKへの大フマン)

返信する
追加です(_o_) (いろじろ)
2004-08-25 01:08:59
↑のYahoo!の番組表、というのはコレです。

http://tv.yahoo.co.jp/special/athens/

今の時点でも、20:00台には馬術の放送がある

(あった)ことになっていますね。

返信する

コメントを投稿