いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

【2007カドリール覚書-2】意外な相棒

2007年12月02日 | 
この土日は1軍昇格(笑)後、初の練習でした。

今回の相棒はなんとW君。馬事公苑での試合以来になります。
空飛ぶ絨毯のような駈歩のW君ですが、障害では攻略しきれずに試合でも失権してしまったので、キンチョーしながら乗ったのですが、カドリールではとっても乗りやすかったです。

今回のチームでは、補欠のときから8人の中の何ヶ所かのポジションで練習していましたが、いちおう、今日の位置で決まりなのかな。
音楽ともだいぶなじんできました。
W君とも悪くない感じなんだけど...次回も乗れるのかな(^^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿