いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

「日本のおしゃれ展」

2005年03月13日 | 雑記
歌舞伎座に広告が出ていたので、自分のための備忘も兼ねて。
3/16~28に松屋銀座で開催だそうです。

だいぶ前に新宿伊勢丹で開催していたときに行ったことがある
のですが、今回のも見に行きたいです。
「キモノ生活」にはまだまだ遠そうですが、まずは見て楽しい
ですし、自分の「オシャレ貯金」にも、効き目ありそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (茘枝)
2005-03-14 13:04:19
「日本のおしゃれ展」素敵ですね。

3月16日からか~、行けるかな?





そして、手ぶらで帰ってこれるかしら?

私はおそらく無理(笑)
返信する
なかなか素敵です >茘枝さん (いろじろ)
2005-03-15 12:15:46
以前、見に行ったときの話になってしまいますが、

「こんな着方・組み合わせがあるのね」

と、着物に疎いながらも新鮮でした。



図録とか、買いたくなりますよ~(笑)

返信する

コメントを投稿