いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

何だろうこの待てない感じorz

2008年07月13日 | 
暑いです! 梅雨明け後はどうなっちゃうんだろう、と心配(^^;)


障害はAr君と。
フラットワークの段階で脚(拍車)に対する反応をもう少しシャープにしたかったんですが、今ひとつ。
その不十分さが最後まで尾を引いた感じなところに、障害前で待ちきれずに前肢が踏み切る寸前に放してしまって止まられること、多数。Ar君が躊躇していることはないのに(-"-)
コース走行に入って、低ーい8Bをどっかーんと飛ばれて1落馬しましたが、やり直した8A-B→9(最終障害)をきちんと待って跳べたところで、終了。

汗だくでつきあってくれたAr君に感謝です。私のためだけの余計な走行が減るように、上手くならないといけません。


馬場は新顔のKb君(あれ?Kb嬢じゃないよね?)。
軽速歩・速歩は拍車も鞭もなしでスイスイ。クリアな駈歩発進が難しかったり、まだ細かい運動はできなかったり、停止&不動がチョー苦手だったりはしますが、自分で自分のエンジンをフルにまわしちゃうようなところもなくて、これから楽しみな感じです(^o^)
また乗せてもらいたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿