いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう飲みましたか? (night-eye)
2010-10-23 11:49:41
隊長
かれこれ、四半世紀前の冬のみ自販機で
販売されていて、最近は巷でも見かけることが
ある、ポッカから出している「プリンシェイク」を試されたことはありますか?

プリン本体がカラメルソースの中に塊で(たぶん)缶の中に入っていて、お好みで何回か振ってお召し上がりください、ってものですが、
スキーの行きかえりに見かけると、なぜか
冬の風物詩として1シーズンに1回は飲んだ
記憶があります。
とっても甘ったるい、ということは付け加えておきます。
返信する
知っていますとも (いろじろ)
2010-11-25 21:06:36
>night-eye幹事長
プリンシェイク! 飲んだことありますよ。たしかに甘かった記憶が(^^;)

返信する

コメントを投稿