いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

+1cmでがんばってます (2011年9月後半~11月冒頭 乗馬の覚書)

2011年11月07日 | Weblog
すっかりまとめ書きが定着していますが(^^;)、かわらず馬にも乗っています。

10/10にはクラブで月例会があり、3課目BにK君と、障害(80cm)にAr君と出ました。
馬場は例によって「試合前の三夜漬け(一夜ではないのです。一応 ^^;)」で、どうにか経路を踏めました、というところ。
今回の月例会は「馬ご指名可」だったので、「P君とJ君"以外"」とお願いしてみました。両エースのP君とJ君以外の馬でも試合でがんばれる人になろうと思って...
成果のほどはアヤシイかもしれませんがorz

障害は「80cmには反則」と言われながらも(笑)やっぱりAr君と。
高さよりコースより、出番がいの1番なことに動揺と緊張...エース2号にようやく
「緊張してますか?」
と心配してもらえましたよ(苦笑)
入場してスタートを切ればあとは平常心なのですが、絶妙に低く絶妙に勝負どころのあるコースにまんまとやられて色気を出しすぎ、最後のなんでもないオクサーで1落下。競技部オトナ班の先陣をきって入賞圏外に脱落してしまいました(凹)



その後も競技部でAr君に乗っています。拍車は3cmでやはり必要十分な感じです。
11/6はコース走行を終えて少年団の少年に乗りかわったら後肢が痛そうな感じで歩いてる...そのまま終わりにして冷やしてきましたが、大丈夫かな(;_;)
手入れが終わって帰るときはもうふつうに歩いていたので大事ではなさそうですが、はやく治ってくれますように。


そして。
早いものでもうカドリールの季節です。
ここから12/25まで、全力でがんばるところです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿