いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

ようやく秋冬ファンデを購入

2004年11月23日 | 美容(メイクアップ)
何やかやとバタバタしていて、ようやく秋冬ファンデを購入しました。
結局、先日MAQUIAサロンで試したものを購入

*ファンデーション
タン エクラリッサン(クラランス)
色は03(ソフトアイボリー)にしました。05(シェル)とつけ比べた結果です。

*ルースパウダー
マイクロフィニッシュパウダー 01(ルナソル)

下地はファンデとの相性をみたくて、バーズ ド タン(クラランス)と
イルミネーティングプライマー(ルナソル)のサンプルをいただいて
きました。あと、SP ディフェンス トリプル アクション モイスチャライザー
(クリニーク)も試してみたいですね。

これでこの秋冬の顔もひと安心。
あとはパウダリィファンデをチェックすることにします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茘枝)
2004-11-25 14:50:25
クラランス×ルナソルパウダーですね。



乾燥か肌を守るにはべストな組み合わせじゃないですか~?



そんな私は混合肌なので

アルビオン エクサージュ「モイスチュアシフォンN」です。

リキッドファンデ、まだ買ってないっ~。



下地 クラランス の パーズドタン、も

評判いいですよね!



是非レポお願いします。
返信する
たしかに、乾かないかも (いろじろ)
2004-11-25 18:06:55
>茘枝さん、

そうですね。

乾かない

→その結果肌が「どうしようどうしよう」と慌てて

皮脂を出しまくる

→鼻がテカる

という状態が軽減されているような気がします。



あとは「見た目」の評価が気になるところです。



返信する

コメントを投稿