いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

おかげさまで解禁です

2007年12月01日 | 雑記
今日は入院後2回目の外来でした。

検査の結果も良好で、先生からも
「そろそろ忘年会にも出たいでしょう」
とのお話で(あっ、私が聞いたんじゃないですよ)、おかげさまで通院も終了、自主規制も解除となりました。

しかし聞けば聞くほど、搬送直後はエライことになっていたようで、
「最初はすぐ透析か、集中治療室かな、って話してたんだよ」
だそうです。
よかったよかった。


…ということで、快気祝い&忘年会、随時受付中でございます。
(なお画像は「名前買いしたいシリーズ」の蒼龍ワインです ^^;)



☆本日の馬体重
体重: 前日比±0kg
体脂肪率: 前日比+0.4%



最新の画像もっと見る

コメントを投稿